しーまブログ 農業・畜産福岡県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年05月18日

さわやか男子製作所Ⓡ

さわやか男子製作所Ⓡ

1日に伸びる髪の長さは約0.4mmという。
私の大好きな、御年86歳のじい様がやっている行きつけの
理髪店があったのが、最近、そのじい様が引退(廃業)
してしまった。

じい様の理髪店は、以心伝心というか、椅子に座って
「1~2cmくらいカットをお願いします。」と、伝えるだけで
後はおまかせで髪を切ってもらっても安心&満足できた。
今から自分に合った理髪店を1から探すのはなかなか難しい。

で、バイクで近所を流していると、
「さわやか男子製作所」なる理髪店と出会ってしまう。

散髪で「イケメンにカットしてくれ」とは無理難題だが
素材がむさ苦しいオッサンでも「さわやか男子」に
変身できそうな気がする。
つか、「僕と契約して、さわやか男子にしてくれよ!」@キュウべえ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
狂人日記
ドローン展
終戦の日
八木沼くん
花手水
虎に月
同じカテゴリー(その他)の記事
 狂人日記 (2023-12-30 22:53)
 ドローン展 (2022-08-27 14:53)
 終戦の日 (2022-08-17 21:33)
 八木沼くん (2022-08-08 19:47)
 花手水 (2022-05-15 22:02)
 虎に月 (2021-12-31 10:12)

Posted by XYZ郎 at 02:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやか男子製作所Ⓡ
    コメント(0)